ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

さっそく忘れるとこだった!(笑)

いや、これさ、(笑)なんて書いてるけど、ホントは笑えない事態だからね(^_^;)
何が「始めちゃったら続く男」
( 再開1回目の記事 
祝!41歳(笑) - ザックリ!東濃探検隊♪ 参照 )

なんだよ!?ってことだし、ここで途切れてたら年内100回とか、11月のFMピピでの当番の完遂も覚束んだろーが!という話で(^_^;)

とは言え、危なかったが今回は少し余裕があった。
こうして23時にはちゃんと書き終えてアップしてるわけだし。

今までで一番の酷い例は、23:59近くにギリギリ気づいて、タイトルと本文に適当に「あああ」とか入れてアップだけして、その後にタイトルと本文を直したやつ(^_^;)

あとは、そこまでじゃなくても、とにかくギリギリにアップだけして、後で直すつもりが2日ぐらい直すのを忘れてたこともあった・・・。

そこまでいくと、形式だけ整えて「毎日アップしたよ!」とか「俺は継続力あるよ!」なんてアピールしても何の意味もないよな(苦笑)
と!ここまで書いて、これと似たようなこと前も書いたことあるわ!!と気づいた(^_^;)

いやいやいや、アホ過ぎませんか?(笑)
まぁ気づいただけ良しとするか、今日は。

と言うのも、自分的な「継続のコツ」ってのがあるとすれば、今回みたいなのを含む「体裁だけ」みたいなのも含めて「あり」とするぐらいの緩い基準で「自分を許してあげる」ってこともその一つだから。

つーことでね、あまり意識を高く持たず、ほどほどで続けていく。
自分を追い込んでいくスタイルは、なかなか続かないんだよな!あくまでもわぁの場合は。
そういうのが向いてたり、それが好きな人もいるんだろうけども。

でも、自分を許してあげるって言っても、初回に書いたように「自分ルール」というか自分なりの基準はあるしね。
なんでもかんでも「あり」ってほどルーズではない(苦笑)
一応の釈明。

あどはありきたりな話だばって、前日のうぢがらちゃんと書いでアップしといたり、ドンドン記事ば書き溜めどぐのも継続でぎる秘訣だよな。

ホントありきたりだばって(笑)


ってごとで、今日はいわゆる「東濃探検隊」っぽい記事を書き損ねだはんで、そのうぢまだ暇あるどぎにでも書ぐじゃ。

へばまた!