ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

【カフェ紹介】 KURO珈琲

モーニングの時間に行けなかったので、軽い店舗紹介です!ナカダコーヒーの後にできた、KURO珈琲は変わった名前ですがチェーン店のようです。定休日なし、毎日7時から20時までの営業で、内容的にはコメダのような感じでした。

【モーニング紹介】 カフェ リアン

こんにちは? いや、こんばんは?夏の時期はこの時間でも日が高くて明るいのでなんと挨拶するか迷ってしまう わぁです! 今日も自宅から徒歩5分ほどにある近場のモーニングを紹介します(^∇^) 土岐市駅から直進して2分ほど。中央通りの左手にある「カフェ リ…

【モーニング紹介】 どんぐりの森

こんにちは、わぁです。さぁ投稿2回目!本当は「モーニングとは何か!?」だとか、くどくど書いて時間を稼ぎ、その間にネタとなるお店の取材をして溜めておこうかとも思ったんです(笑) ・・・が、そんなことをして愛想を尽かされたら元も子もないな、と思…

ザックリ!「東濃」探検宣言♪

はじめまして、わぁです。 名前を名乗るか まだ決めてませんので、しばらく「わぁ」でいきます。 「わぁ」とは津軽弁で「僕」、「俺」、「私」など一人称を示す言葉で、津軽の人は他に「おら」とも言いますが、「わぁ」は「わぁ」でいきます。 内容は、わぁ…