ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 最近のブログ投稿について その③

前にアクセス数が不思議なことになっている話を書いた。

【つれづれ】 最近のブログ投稿について その② - ザックリ!東濃探検隊♪

この時は「なんでもない内容で11月22日の「いい夫婦」ネタを超えて1日に67アクセスもあったのが不思議だ!」ということを書いたが、今回はそれ以上・・・。

なんでもない内容どころか、うっかりアップするのを忘れたらいけないから、とテキトーに書いて予備に予約投稿だけしておいたものに73アクセス(^_^;)

f:id:longdragon:20200107162152j:plain

なぜ中身の無い記事に73アクセスも?

しかも最近はgoogleやyahooからも検索で引っかかって見に来ている人がいる・・・。
絶対におかしい。何かがおかしい(^_^;)
もしかして誰かに目をつけられて監視されてるんじゃないだろうか?なんつって(笑)

完全に被害妄想!
だけど謎のアクセスがあるとビビって変なことを考えてしまうのが人情!!
けど明後日は2週間ぶりにFMピピのモニスマあるし気を引き締めないと、もう!!!
変な妄想してる場合じゃない!!!(韻を踏もうと思いましたが諦めました)

んで、1月3日から3日分のテキトー投稿は後で修正するとして、年も改まったしアレコレしようってのがスマホを無くしていきなり出足をくじかれたので、どう再スタートを切るか考え中。
とにかく仕事と家庭と地域活動の鼎立をどう実現していくか、というのが2020年の重要なとこ。

口で言うほど簡単じゃないんだよなぁ(^_^;)
だけどやらなきゃ生きていけない大問題・・・。
なんか新年の幕開けに相応しくないぐらい、この1週間が酷かった気がするな(苦笑)
もうちょっと明るくいくぞ、マジで。

つーことで、明日から気を引き締めて、気合いを入れ直して頑張ります♪