ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

明朝7時からはモニスマ! 注目はあのコーナー・・・

明朝7時からは #fmpipi モーニングスマイル!
毎週の事なのでブログ記事にするのもどうなの?というツッコミは承知だけど、是非とも聞いて欲しいコーナーについてちょっと詳しく。

ちなみにwebで聞くにはこちらで。

www.jcbasimul.com

そしてメッセージテーマは
「すっかり秋めいて寒くなってきましたが、何か対策してますか?」
です。

お便りはこちらで。

fmpipi.co.jp


さて、肝心の注目コーナーですが、もうお分かりでしょう。
そう!

東濃探検隊と、青い森からのメッセージ、です!!
まぁ結局そうなりますよね(笑)

んで、今回は何がどうなのか?と言いますと、まず東濃~のほうは、瑞浪市大湫町の庭師、田村さんへのインタビューが、哲学的で面白い話があってオススメ!というのと、青い森~のほうは、今回サポニンさんからの初めての曲紹介に注目!というとこです。

もっと詳しく書こうかと思っていたんですが、考えてみたらこれ以上アレコレ書いたらネタバレみたいになるなと思ったので、これだけにしときます(笑)

決して手抜きじゃない・・・よ?(^_^;)
ってことで、へばまた♪