ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ついに連続投稿記録が途絶えてしまった・・・

悔しさは無い、と言ったら嘘になる。
・・・が、妻の出産から昨日に至るまで充分な時間が取れず、単にアップするだけに終わっていた。

後で修正するつもりだったものの、内心忸怩たるものがあったので、これでスッキリした面もある。
日本の建国の日に再スタートできるというのも、なかなかオツなものだ、と気分を切り換えよう。
今度は手抜きせず、と言うか上手く時間を作って、ちゃんと内容のある記事をアップするぞ!

これまで全く「東濃の探検」らしいことをしてなかったので、今後はそういうことも頑張って記事にしようかな(^O^)

・・・なんて前向きなことを書きつつも、実はさっき「昨日は書いてない(^_^;)」と気づいて「うぎゃー!ミスった・・・」となって、少なからずショックを引きずりながら書いているので、今後どういう方針で書いていくかとかを冷静に考えられてない・・・。

冷静に考えれば上手くいくものでもないにしろ、今はちょっとダメだな。
心を落ち着けてからにしよう。

っつーか、明日はラジオの収録だよ!
こんなんしてないで早く寝なきゃ!!
アップの時刻は2323でフミフミにしましたが、特に意味はないです(笑)
へばまた♪