ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 われ令和二年かくあらんとす その③

よもやの3回目!自分語りが過ぎると嫌われるのに・・・。
昨日までのも明らかな手抜きだったけど、今日も手抜き!

【つれづれ】 われ令和二年かくあらんとす その② - ザックリ!東濃探検隊♪

新年早々ダメダメだべさ~と思うけど、まぁ3が日のうちはコレでいいかな。

ちなみに、これを書いているのは1月1日の夜。
どうだろう?昨日のTwitterへの自動投稿は上手くいっただろうか?

2日~4日まではアレコレ忙しいので、先に書いたけど果たして・・・。
これで投稿されてなくて連続投稿記録が途切れたら残念だわ(^_^;)

さて話を戻す。
ここまでラジオのことや本業と地域活動を絡めること、ブログを本来のモノにしていくこと、子供がもうすぐ生まれるので本当に楽しみだ、などなどをテキトーに書いてきた。

ただ、新年を迎えて新たに態勢を整えていくぞ!という心構えを書いただけで、具体的なことは何も書いてこなかった、というか書けなかった。
定まってないせいもあるが、あまりアレコレ詳しく書くと誰かにどこかで見られてマズイことにならないかと心配なせいもある。

この辺わぁを取り巻く色んな環境は簡単なもんじゃないなぁと我ながら面倒に思うけど、人生を意義深く楽しいものにしていくには、寧ろある程度の面倒事や立ちはだかる壁があったほうがイイ。
それこそ、物語の主人公には困難がつきものだし(笑)

そう言えば11月には「これから頑張るぞー!」的な記事を書いたのに、総括しないまま来てたことにブログを書いてて気づいた。

【宣言】 11月から わぁは!! その④ - ザックリ!東濃探検隊♪

こういうのも含めて過去の色んなことの整理もしつつの諸々の準備だわ!!
すげぇなぁ、今さら気づくとは(^_^;)
まぁ気づかないよりイイけどさ。

そして今日もこんな自分語りで終了(苦笑)
まいったまいった新年早々。

今日はこれで。へばまた!