ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ホワイトデイ】やっと探検隊っぽい記事!【美味いケーキの写真を追加!】

今までほとんど東濃の探検をせずにきた弊ブログ・・・。
ん?拙ブログが正しいか?いや、それはどうでもいいか(^_^;)

そんなこのブログも、ついに東濃の探検っぽいことを記事にする!
記念すべき1回目はホワイトデイのお返しを買うために立ち寄ったケーキ屋さん。

f:id:longdragon:20200314150519j:plain

菓子工房オアシス

Oasis (オアシス)さんといって、いわゆる土岐市駅の駅裏、国道19号に近い側にある。
ホワイトデイのお返しとしてケーキを買おうと思っていたら、妻からの提案があったのでこちらに来た。

最初からブログに書くつもりなら店内の写真も撮らせてもらったのだけども、そういう考えがなくて自分の記録のために撮った店舗写真だけ。
ケーキも撮ってない・・・。よくそれでブログにする気になったな!という話だが、まぁ書かないよりは紹介にもなるし良かろうという判断(笑)

甘いものに目が無いなど、興味がある方は行ってみてください。
美味しかったですよ!

住所 : 土岐市泉岩畑町4-12(店舗前に駐車場あり)
TEL : 0572-55-8816
営業時間 : AM10:00~PM8:00(日曜・祝日は7:00まで)
定休日 : 水曜日
HP : 菓子工房オアシス(Oasis)


おすすめはケーキ!焼き菓子系よりもケーキがオススメです(^O^)

今の時期はイチゴを使った各種ケーキがありますが、わぁが自分用に買ったミルフィーユはサクサクで甘さは程よく、実に美味しかったです♪

他にもチョコのケーキや抹茶と紅茶を使ったケーキなども美味しそうでしたし、店員さんも気さくに話しかけてくれて、また行ってみようと思わされるお店でした。

土岐市駅裏の菓子工房オアシス、ホントいいですよ!!
オンラインストアもあるみたい。

といったところで今日は終わり。
へばまた!!!

昨日は載せられなかったケーキを改めて買ってきた(笑)

f:id:longdragon:20200315123845j:plain

いちごミルフィーユ!

実に美味かった(^O^)
改めてオススメです!!