ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

やはり良い記事を書くとアクセスは増加する?

久しぶりにアクセス数を見てみた。

f:id:longdragon:20200430180933j:plain

最多アクセスは60ぐらい。その次は40ぐらい。

こんな感じ。
直近1ヵ月で最多アクセスだったのは4月7日で、この記事だった。

tono-tanken.hateblo.jp

その次の40近いのは4月10日のこれ。

tono-tanken.hateblo.jp

こうしてみると、やはり良い記事を書くとアクセス数が増えるみたいだ。
まぁ、たかだか40~60程度のアクセスでガタガタ言うな、という話だけど(笑)

渾身の力を込めて書いたラジオ云々の記事が評判イマイチなのは残念(^_^;)

今までも何度か決意してはそのままになってたけども、やはり「東濃探検隊」の本分に返って、ちゃんと東濃の話をし、かつ青森のレアなネタも挟んでいくぞ!
今度こそ!!(いったい何度目だww)

と、4月最終日に決意を新たにし、明日から頑張るぞ、ってことで、今日は赤ちゃんをお風呂に入れたら早めに寝ます。
3時起きだったので眠くて眠くて(^_^;)

へばまた♪