ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

相変わらず誰が見ているのか不思議・・・

このブログを見てくださっている方々には申し訳ないのだけど、詳細なアクセス解析を使ってないので、毎度アクセス数を見て不思議に思う。

f:id:longdragon:20200316160920j:plain

謎のアクセス!

昨日の「霧の谷」がどーしたこーしたという記事が23アクセスあるって何?(^_^;)
今日も土岐は霧の谷だった・・・ - ザックリ!東濃探検隊♪

個人的には、やっと探検隊らしいことをした記事
【ホワイトデイ】やっと探検隊っぽい記事!【美味いケーキの写真を追加!】 - ザックリ!東濃探検隊♪

こそ注目して欲しかったけど(^_^;)

あと特徴的だな、と思ったのは大半がTwitterから見に来てるってこと。
Facebookではほとんど宣伝してないから当然っちゃぁ当然なんだけど。

驚きなのはGoogle や Yahoo!からが前よりも増えてること。
何をどう検索して引っかかってくるのやら(^_^;)
基本的に半分ぐらいがトップページに来てるわけだけど、はてなブログの簡易的なアクセス解析では詳しいことは分からない。

そろそろちゃんとしたアクセス解析を導入しようかなぁ。
気になるもんな。

・・・とか思うものの、面倒だしお金もかけたくないし、という感じ。
ひとまず無料のGoogleアナリティクスだけにしとくか。

ってことで、今日はこの辺で。
へばまた!