ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ドラゴン桜って、2もあったの?(^_^;)

最近になって知って驚いた。
ドラゴン桜って今は2を連載してるんだな!

f:id:longdragon:20200501224934j:plain

いつもの桜木先生の断定口調(笑)

もうちょっとで100話になるぐらいまで話が進んでるので、ここだけ見ても何がなにやら、だ(笑)

ただ、いつもの桜木先生が健在なのは分かった!
相変わらず世の常識や虚妄をぶった切る爽快な断言!!
こう言われると、その分野のことを何も知らないだけに「そうなんだ・・・」と信じてしまう。

俄然これを見て興味が出たので、今後ネットカフェが再開したら読みたい。

ってことで、今日は4時からやってた会議で疲れたのでこの辺で。
へばまた♪