ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

珍しいぞ!忙しい日4連続!!

今朝は豪快に寝坊した。

f:id:longdragon:20200414212820j:plain

3時33分に起きるつもりが・・・

3:33にタイマーをセットしたのに目が覚めず、5時55分に目が覚めるという(^_^;)

でも、その代わり5:55.55で、Go Go Go Go Go!という気分の良い数字が撮れた。
ホントまったく束の間の気分の良さでしかないけど(笑)

そんなタワゴトはさておき、今日も忙しかった。
けっこう珍しい。こんなことは。
とは言え、こうして今日のことを振り返って書けてるので、昨日までに比べたらマシだけども。

今日は恵那・中津川方面にラジオのインタビューで出かけ、かなり貴重な話が聞けて良かった。
改めて思うけど、瑞浪より東の恵那方面には日頃あまり出かけないので「未知の土地」という感じで面白い。
今後もチャンスを作って恵那・中津川方面での仕事を作っていく!

まぁ意気込みはさておき、このコロナ不況の中でスポンサーを取るのは難しいし、今のままでは状況は何も変わらない。
若手が個々人で頑張って、かつ楽しんでいるというところに留まらず、もっと周りを巻き込むためにもラジオや新聞、テレビなどオールドメディアを通じて年上の方々にも知ってもらい、連帯感を感じてもらい易くしたい。

この一歩はFMピピにとっては小さな一歩だが、東濃の発展にとっては大きな一歩だった、と言ってもらえるように頑張って仕掛けていくぞ!!

ってとこで、今日はこの辺で。
へばまた♪