ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

久しぶりに3日連続忙しかった・・・

これがアップされてるとすれば、余裕が無くて今日を振り返れてないということ。

とは言え「忙しい」とは「心を亡くすこと」だと聞いてたものの、うちの可愛い一人息子のお陰で心を亡くさずに忙しくできました(笑)
まぁそんな金八先生の「人という字は」というお説教のような、またはダジャレのような話はさておき、もろもろの片付けと子供の世話と仕事の準備などなどで、ちょっと余裕が無い感じだ。

部屋の掃除は長らく放置してきていて、それというのも片付け下手で途中で嫌になって投げ出すということを繰り返してきたから(^_^;)

子供の世話は少しでも妻の負担を減らしたいとの思いから。

仕事のほうはコロナのせいで色々と予定が狂ったせいでやることが増えたのと、新しいアイデアで色々と動き出しているから。

ともかく前向きに頑張ってるよ!というのが伝わればいいんだけども。
ってことで、今日はここまで。
へばまた!