ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

絶景かな!絶景かな!!

f:id:longdragon:20200415204134j:plain

中津川の某橋からの木曽川の絶景

この写真は中津川で撮ったもの。

日頃は中津川に行かないので、この風景に出会えたのはスゴく良かった。

 

さて明日は朝7時からFMピピのモーニングスマイル!

www.jcbasimul.com

聞いてね!

 

メッセージテーマは

「ちょっとした、笑っちゃったことを教えて!」

 

今日のkeiZiroさんの番組の話題からヒントをもらったこのテーマ。

ギスギスした世の中になりつつあるので、ホンのちょっとでも笑えること、楽しめることに目を向けていきたいと思う今日この頃。

fmpipi.co.jp

 

明朝はモーニングスマイルを聞いて、元気になって欲しい!!

ってことで、明日も早いので寝ます。

へばまた!!!