ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

子育ては偉大な事業だ・・・

妻と一緒に息子が帰宅し、早くも一週間が経つ。
妻の両親も赤ちゃんの世話を手伝ってくれているにも関わらず、これがまぁなかなか大変(^_^;)

40歳にしてようやく親になってみて思うけども、世の中の親という親は本当に偉い!
赤ちゃんの世話とひと口に言っても、手がかかる子もいれば楽な子もいるだろうから一概には言えない。

・・・言えないけども、自分のために使える時間を実の子とは言え自分以外の他者のために使うという点では変わらない訳で。
そうした経験をしつつ生きてると思うと、本当に世の中の親という方々は偉いもんだとシミジミ思うわけです。

へばまた!