ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

4日目で途絶えちゃったよ(^_^;)

なんとビックリ(^_^;)
やはり気が抜けたなぁ・・・。
これぞ三日坊主!

昨日はバレンタインデーで妻からチョコをもらって、可愛い息子に存分に癒されて、完全に油断していた!!
帰宅して風呂に入って、ソファーに寝そべる感じでスマホからブログを書いてたら見事に寝落ち(笑)

建国記念日に再開したので、むしろ幸先いいわ~♪とか思ってたのに(^_^;)

んで、そんな痛恨のミスをして、今さらながら分かったこと。
わぁはせっかく早起きなんだから、朝起きたらブログの概要を書いて予約投稿をして、投稿されるまでに手直しするか、そのままアップされたら寝る前に直せばいい。
これならうっかり寝ちゃって投稿しそびれた~(>_<) なんてことはない。

それと書ける時に概要だけでも書いて、何日先の分でも書けるだけ予約投稿して、当日の朝に手直しするだけにするって方法もあるな。
なにかしら書ける日は案外たくさん書けるものなので、そういう勢いを使って書けば良いんだ。

ミスを経て成長できた、と前向きに考えるようにする。
これからも頑張るぞ!
へばまた。