ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

我が子との時間を奪う奴は許せない・・・

なんだかんだで今やっと帰宅(^_^;)
わぁとポコちゃん(仮)の甘いヒトトキを邪魔する奴は〇■×▲◇。

あぁ、つい暴言を吐きそうになった・・・。
いかんいかん。

今こういう立場になってみて心底から思うけれど、他人の時間を浪費する人間は許されるべきではないな。
でも今まで わぁ自身も誰かの時間を無駄にさせてしまってきたんだろう。
だから報いとして可愛い可愛いポコちゃん(仮)との時間が奪われたんだな、と反省。

いやホント、言葉だけでなく本気で反省してる。
結局、巡り巡って自分に返ってくるのだから、絶対に悪いのは わぁ自身だ。

それはともかく、これから人がドンドン少なくなっていく時代なんだから、どうでもイイことに時間を使わせないことが当然になって欲しい。
大事なことだというお互いの了解のもとに長時間を使うのはイイけど、了解を得ないまま、暗黙の了解、世間の常識、大人の良識などなどで言葉を飾って他人を拘束するのは死に値する大罪だということにして欲しい。
あと5分?お前の5分は他人の何分なんだ??
精神と時の部屋を内蔵してるのか???

確かに人生100年時代なんだろうけども、うちのポコちゃん(仮)の可愛い盛りは短い。
一度きりだ。
いや、違うな・・・。
きっとチンコに毛が生えて「殺すぞ糞ジジイ!」とか言い出しても、どこか可愛げがあるだろう。 
あぁもう!
親バカっつうのはこういうことだし、恋は盲目ってのもこういうことだろう。
しかしまぁ腹立たしい!!
他人様の貴重な時間を奪いやがって・・・。 

暗がりに見るポコちゃん(仮)の寝顔も可愛かったから、それはそれで良しとするが!!!

へばまた!