ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ラジオのこと】 2019年(令和元年)最後の放送を終えて・・・ その④

ここまで3回にわたって今年の放送を振り返ってきた。

【ラジオのこと】 2019年(令和元年)最後の放送を終えて・・・ その③ - ザックリ!東濃探検隊♪

昨日は本当の最後、弘前FMアップルウェーブの放送が19時からあった。

10月からは毎回必ず自分でも聞いているんだが、昨日のは大きなミスが1つ!
年内最後の放送なのだから「皆さん良いお年を!」で〆なきゃいけなかった・・・。
いやー、これは恥ずかしい(^_^;)
何年やってんだって話だ。

年明けは絶対に「明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします」で始めないと!
自分一人で思ってても忘れそうなので、早速メンバーに共有した!!

さて、年明けからは基本的に わぁはガッツリは関わらない、ということで進めていく。
自分が関わらないことでドンな形になるのか心配ではあるが、とにかくやっていくしかない。

やってみることで見えてくることもあるだろうし、もしそれでダメならダメでまた体制を整えていく。
一気に行けるなら一気に。少しずつ手放すなら少しずつ。状況を見つつも、目指すところは決まっている。

まぁその辺の細かいことは始まってからまた。
今日は短いけどもこの辺で。
来年も楽しい番組作りに励みます!

へばまた!!