ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ラジオのこと】 新番組の収録終了! その②

10月からリニューアルして始まった「谷津矢車と佐野水柚のタゲだ!青森」。
先日10/26の放送は好評で、FMアップルウェーブにメッセージがたくさん来た。
それを踏まえての今日の2回目の収録は、前回とはまた違う雰囲気だった。

詳しい説明はここでは避けるが、それぞれまた別の顔を見せたと言うか、興味深い仕上がりに!
そして今日の収録後のミーティングで今後の方針についての再検討を加え、今までにないやり方でやることも決定。

結果論だが、リニューアルして本当に良かった。
かなり良い感じ。これはアリだ。イケる!

このブログであれやこれやと詳しく書くわけにいかないので、なんとなくの雰囲気やイケる!という わぁの感触だけに留めるしかないのが惜しい。
でも、来月以降の収録にその成果は確実に現れるはず。

早く来月、再来月の収録がしたい!!
そんな燃える思いを胸に、他の仕事も精力的にこなしていくぞ♪

へばまた!