ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

今週はFMピピ公式ブログの執筆係!

FMピピには公式ブログがあり、わぁは今週が係!
昨年は1回しか書かなかったので、今年は頑張って2,3回は書こうと思っている。

記念すべき?今年の1回目はこちら。

fmpipi.co.jp

ちょうど必要があってピピでの写真を撮ったところだったので、それを活用。
ピピ公式HPでは顔がちゃんと見えていないので、顔をまるっとちゃんと見せるは今回が初となる。

イケメンじゃないので見せるのも申し訳ないぐらいんだけど、まぁ許して欲しい(笑)

それはさておき今回の内容は、自分が担当するモーニングスマイルの番組説明をしてある。
特に自分のコーナーについてちゃんと説明する良い機会だと思って少し詳しく書いた。

「少し」というのは、あまり文字数が多いと良くないだろう、という配慮から。
一応、原稿用紙2枚分、800字程度に収めた。

続きも書かないと話が終わらないので、これで強制的に2回は書くことになる!
あともう1つ2つネタを探して、頑張って書くぞ(^O^)

ってことで、今日はこのへんで。
へばまた!!