ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

何故かアクセス数が増えた(笑)

最初に宣伝。
明朝は岐阜県多治見市のコミュニティFMピピの朝番組!

webでの聞き方は、こちら
https://www.jcbasimul.com/radio/810/

フリートークがめちゃくちゃ苦手なので、お便りいただけると喜びます(^O^)
宛先はこちら。
https://fmpipi.co.jp/message/request.html

個人情報は入力不要、番組名「モニスマ木曜、舘林」でお願いします。

では本題。
昨日、2020年2月10日でもってブログの連続投稿記録が切れた、という記事を書いた。

ついに連続投稿記録が途絶えてしまった・・・ - ザックリ!東濃探検隊♪

この中でも書いたが、子供が生まれてからは余裕が無く「後で修正するからイイや~」といった気持ちで取り敢えずアップしていただけだったので、実質もっと前から切れていたと言っても過言ではない。

とは言え、やはり記録が途切れたというのは残念だった。
まぁそれはそれとして、昨日は中途半端ながらも今後の展望なども少し書いて、本番はこれからだぞ!と思ってアップしたのだけど、急にアクセス数が増えててビックリ!

f:id:longdragon:20200212215927j:plain

2月12日のアクセス数

2月6日も謎のアクセス増があったのだけど、今回さらに謎なのはYahoo!検索やGoogleからのアクセスも増えていること。
今まではTwitterからがほとんどで、次いでFacebookだったのに謎すぎる(^_^;)

ブログタイトルの「ザックリ!東濃探検隊」なんて検索をする人が居るはずないし、まさか「東濃」で上位表示はされるまい。
謎すぎて怖い・・・。

とまぁ、謎だ謎だ言ってても仕方ない。
ちゃんとしたアクセス解析を導入してないので、何も分かるはずないし(笑)

ってことで、今後はちゃんとしたアクセス解析を導入することも考えないといかんな。
まだまだ色々と書きたい事はあるんだけれど、明朝は岐阜県多治見市のコミュニティFMで朝の番組があるので、急いで寝ないとアカン!

へば、寝ます。
おやすみなさい。