ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

夕焼けが心にしみる・・・

土岐市に移住してきてあっと言う間に4年。
4年なんてここで生まれ育った人たちに比べればヒヨっこでしかないけども、思えば遠くへ来たもんだ、長く住んだもんだ、と自分なりには感慨深い。

そんな土岐市ビギナーの わぁにとって、日々過ごす土岐市の景色の中ではこういうのが好き。
f:id:longdragon:20200502214244j:plain

心にしみるというか、何かグっとくるものがある。
まぁ、それは年を取ったからと言えるかも知れないが(笑)
それはともかく、こういう自分なりに大切な景色なんかを増やしていって、少しずつ土岐市に馴染んでいきたいもんです。

ってことで、へばまた♪