ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

今日も今日とて ~ 土岐の風景 ~

この記事が公開されたつい今さっき、12時からのFMピピの番組に友達が出ます。
クラウドファンディング地域活性化に取り組んだ方。
きっと面白い話になるので、聞いてみてください(^O^)

www.jcbasimul.com


さて、今日も余裕が無いので土岐の風景をば。
住んでいるマンションから土岐市駅の方向を写したもの。

f:id:longdragon:20200322095219j:plain

ある日の土岐市の景色

これを写したのは夕方なんだけど、Googleフォトの「スタイルを適用した写真」となると、まるで真昼間のようになる。

f:id:longdragon:20200322095504j:plain

スタイルが適用されると様変わりする!

鮮やか!
同じ写真なのに面白いなぁ。
ってことで、今日はこれだけ。へばまた♪