ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

2月2日は「市役所ラジオ」のパーソナリティをしてたんだった!

昨日の記事で土岐市のシンボルツリー「トキノミライ」について書いたわけだけども、

tono-tanken.hateblo.jp

その中で、トキノミライについて記事にしていた東濃ニュースのリンクを貼った。

東濃ニュース 土岐市・瑞浪市版 土岐市の新庁舎オープニングイベントが大盛況【開かれた土岐市役所へ】

そうしたらば記事中に、わぁのことも書いてたようだ。
お恥ずかしい(^_^;)

「イベント開催中は、FMPiPi(エフエムピピ)のパーソナリティー、舘林龍司さんが、庁内放送を使って、「市役所ラジオ」を開局。出演者や出展者らの思いを、来場者に届けた」

ということで、それがコチラ

f:id:longdragon:20200417120915j:plain

【衝撃の事実】市役所ラジオは館内放送を使ってやった!

これ、客観的に写真で見ると、けっこう恥ずかしいね(笑)

インタビューされてる側も、ちょっと無理がある姿勢(^_^;)
なんせ、無線機みたいなので喋ってもらうので、距離感が近くて・・・。
反り返って距離を取ってるふうな(笑)

こういうのを今後も何かの時にできたら良いなぁと妄想して、いろいろと考えている。
土岐市を代表するパーソナリティになれるよう、精進してくぞ!!