ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【奉仕活動のこと】 土岐市でも朝掃除をしようか、という話 その②

今日は昨日の話

【奉仕活動のこと】 土岐市でも朝掃除をしようか、という話 その① - ザックリ!東濃探検隊♪

の続き。

グリーンバード瑞浪土岐市支部ってことで「まずやってみよう!」と声をかけたところ、賛同者があり日程は決まった。
栄えあるグリーンバード瑞浪 土岐市支部の第1回は令和2年1月25日(土曜)の9時から。
・・・場所は未定(笑)

2月2日に市役所のオープニングイベントがあるので、それに備えて周囲を掃除しようかと思ったものの、業者さんがけっこうマメに掃除してるので我々がやるのもイマイチな感じ。
瑞浪では駅前からグルッと街中をやるけども、土岐市は今ちょうど駅のロータリーを工事中なので邪魔になっちゃいそう(^_^;)

もう3日しかないから早く決めて告知しないとな。
ってなことテキトーに書いて、今日はこれで終わり。
明日のラジオの放送の準備をしなきゃ!

毎週木曜の朝7時から2時間は、FMピピのモーニングスマイルをお聞きくださいm(_ _)m

www.jcbasimul.com


へばまた!