ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【奉仕活動のこと】 土岐市でも朝掃除をしようか、という話 その④

今日も連日の朝掃除のこと。
【奉仕活動のこと】 土岐市でも朝掃除をしようか、という話 その③ - ザックリ!東濃探検隊♪

ひとまず以下が決まったこと
--------------------------
名 称   グリーンバード瑞浪 土岐市支部

日 時   令和2年1月25日(土曜) 9時から約1時間

開催場所  土岐市役所の周辺および土岐川沿い

※ 途中参加・途中退出は自由、ゴミ拾いの道具などは用意するので手ぶらでどうぞ♪
--------------------------
一緒にやる友人の宣伝で、参加者は今のところ4人で我ら主催者含めて6人!
当日の朝になって急に「参加したい!」と思って来ていただいても何も問題ないので、お時間ある方は是非どうぞ。

ちなみに土岐市ではこんなゴミ拾いイベントもやっている。

www.premiumoutlets.co.jp

今年はこういうのにも参加するぞ!
へばまた♪