ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

土岐市の風景 ~ 夕焼け編 ~

またスタイルが適用されると景色が変わるという話。
一枚目が今日の夕方に我が家から土岐市役所方面を撮影したもの。

f:id:longdragon:20200324182819j:plain

土岐の夕焼け

f:id:longdragon:20200324202707j:plain

スタイルを適用した夕焼け

どうでしょ?これ!
スゴくないですか?と、思わず丁寧語になっちゃうほど、自分的には驚き。
悔しいけれど、Googleフォトのスタイルを適用したもののほうがキレイで良く見える。

だけど残念なことにGoogleフォトが任意で勝手にスタイルを適用するので、自分で「この写真いいな~」と思っても適用されなかったり、求めてないのに適用されたりする(笑)

まぁその偶然性も良いのかも知れないけどね。
ってことで、今日もアレコレ忙しいのでこの辺で。

へばまた♪