ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【朝活のこと】 なんで朝活なんてやってるの?という話 その④

毎週火曜日は土岐市国道19号線沿いのマクドナルドで朝活をやっている。
これは多治見のマクドナルドでやっている朝活を見習って、特にテーマは設けずにアレコレと喋っている。
今まで3回ほどネタにしてきたが、もうすぐ始めて5カ月が経過するので、改めて振返ってみる。

【朝活のこと】 なんで朝活なんてやってるの?という話 その③ - ザックリ!東濃探検隊♪

ちなみに、今日は久々に誰も来ないかと思ってこういうことを書き出したら、お一人いらしたので、詳細は後で書く。

・・・で、後になりました(笑)

5カ月ほどやってきて、やはり当初に思ったとおり、色々と弊害はあるものの得られることもあった。
で、じゃあ今後も続ける価値があるのか、それともやめるか、は判断に迷うところだ。
華々しい成果は上げていないが、かと言って害悪が多いわけでもない。
むしろやめることで「あいつは何も続かない」とレッテルを貼られることのほうがマイナスが大きい気がする。

っつーことで、もうしばらく様子を見ながら続けていく。
一応、次のチェックポイントは1/30ごろに子供が生まれたら、だな。

それでタイトルに付けた「なんでやってるのか?」は、今日もハッキリと「これだ!」とは言えないもどかしさ(^_^;)
それじゃぁ人も集まらんわなぁと思ったり、逆に倫○法人会さんみたいなのは、わぁ自身が苦手だし(笑)
結局、どういう集まりにするのか、どうすれば来てくださる方も満足で、自分も満足なのか?という大事な部分が未確定なんだ。

次にコレをネタにするまでに改めて考えて、しっかりと定めとこう。
よし、今度こそやるぞ!(苦笑)

つーことで、へばまた!!