ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

恵那に来ています!

今日は恵那にてインタビュー!
古井千景さん

twitter.com


という元気な女性にお話を聞かせていただきました。
内容はこちらについて。

f:id:longdragon:20200325114458j:plain

恵那峡レイクサイドマルシェ!

コロナウイルスのせいで延期が決まってしまい、未だ開催日が確定していないとのことながら、実行の中心メンバーとのミーティングでは「五月にやるならこういうことができるね」とか、「夏の夜にやるならこういうのもありだね」などなど盛り上がっている模様。

ちなみに去年の初開催の時からクラウドファンディングで資金集めと認知の拡大、応援者集めをしていて

camp-fire.jp

今回もやっているとのこと。

camp-fire.jp

今回は延期が決まったこともあり、資金集めよりも多くの方に知っていただいたり、どういう拡散がされるのか、どういう方が興味を持ってくださり、どんなアクションが生まれるのか、などの観測気球的な役割が強くなっている模様。

とは言え一人でも多くの方が興味を持ってくれて、応援の輪が広がっていくことは嬉しいと思うので、もし興味がある方がおられたら、是非とも支援してみてください!

ってとこで、久々の昼のブログ更新、かつ東濃探検隊の主旨に相応しい感じ!!
こんなんをちゃんと書いていきたいね(笑)

へばまた♪