ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 われ令和二年かくあらんとす その②

昨日は令和二年の展望その1といった感じでアレコレ書いた。

【つれづれ】 われ令和二年かくあらんとす その① - ザックリ!東濃探検隊♪

まぁザックリ言えば、色々と上手くやっていこうという話(笑)
結局はラジオと本業と地域活動を上手く絡めていくことが重要で、ここが成り立って行かないと後々かなりツライことになるのは目に見えている。

このブログ上では本業のことも地域活動のことも詳しくは書けないが、ラジオが上手くいくことで物事が噛み合っていくのは確実。
一つ一つを積み上げて形になっていくのが楽しみだ。

そしてブログも本来のものにしていく。
これが地域活動にも繋がっていくわけだ。
考えてみれば、ここら辺も詳しく書いてかないとな。
まぁ、それはまた後日。

そして何よりも大事なのは子供のこと。
もうすぐ生まれるのが本当に楽しみで・・・。
おっと、時間が(^_^;)

続きはまた後で!