ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

明智光秀のAI?(^_^;)

土岐市駅を降りると正面にポスターが貼られてまして・・・。

f:id:longdragon:20200302124637j:plain

駅構内にデカデカと貼られていたポスター

皆様どうすかね?
わぁはイマイチこういうのには乗れないなぁ(^_^;)
なんつ~か、今まで何も取り組んできてなかったのに、大河ドラマがあるからと泥縄的にやるってのが・・・。

ともあれ「イマイチ乗れない」と言っておきながら変だけど、やるんだったら徹底してやって、大河ドラマが終わっても長く大切にして続けて欲しい。
とにかく一過性のものにして欲しくない。
と言うか、わんどがそうさせない!ぐらいの気合いでもって大事にしていくしかない(>_<)

理想的には大河であれ朝ドラであれ、はたまた何かの映画やドラマ、アニメの舞台になるのであれ、そういうのと関係なく地元の人や外から来て偶然に知った人が大事にして、愛して、楽しんで、それがいつか機が熟したタイミングでメディアに取り上げられてブレイク!!ってのが良いと思うんだけど、そうは上手くいかないのが現実だし。

あーだこーだ言ったけども、やるんだったら応援するし陰ながら支えていく所存。
なんと言っても地域が盛り上がることが大事なんだわ!!!

つーことで、へばまた(^O^)