ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 ずっと喉が痛い話 その②

相変わらず喉が痛い。
とにかく痰がからむのでツライ(T_T)

そして、とにかく今日は余裕がない。
今日はこの辺で。

へばまた!!

・・・と書いたのが11/30の夜。
今12/1の夜になり、少し時間ができたので、追加。

喉が痛いのは「副鼻腔炎」からの「後鼻漏」で、常に喉に鼻水が垂れてる状態で、それが喉に絡まって痰になり痛みにまでなっているという状態。
色々と薬を変えて試しているんだが、なかなか効かない。
これはもうどうにもならんなぁ、と諦めかかっている。
まぁ諦めたら喉が痛いまま、ずっと過ごすことになるので諦めるわけにはいかないんだが。

ホント困ったもんです。

つーことで、へばまた♪