ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【病気ネタ】 喉が痛い話 その③

ホントもうね、酷い。
喉が治らない・・・。
もう2回もネタにした喉の痛み、というか喉に痰がからむ問題。

【病気ネタ】 喉が痛い話 その② - ザックリ!東濃探検隊♪

前も書いたけど副鼻腔炎からの後鼻漏なので、副鼻腔炎が良くならないとどうにもならない。
それは分かっているのだが、ずっと投薬治療をしているものの改善の兆しはない(^_^;)

喉に痰がからまってると、話してても喉が何とも言えない変な状態になり気分はモヤモヤ。
からんだ痰をどうにかするために咳ばらいをすると、周りの人にも嫌な思いをさせるし・・・。

本当に困ったもんだ。
困ってばかりもいられないのだが、解決できないのだから仕方ない(^_^;)

へばまた!