ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【告知】 12/15開催「東濃を楽しむ歴史講演会」とは? 番外編① 宣伝について

12月15日まで2週間ちょっとになってきて、色んな場所にチラシを撒いた効果がチラホラと出てきつつある今日この頃。
なんと!お隣の可児市のケーブルテレビさんが、宣伝を流してくれるそうだ。

CTKタイムズ かにみた - ケーブルテレビ可児

この番組なのかそれとも別枠なのか、電話での説明を聞いても ちょっとよく分からなかったが(笑)

f:id:longdragon:20191129175820j:plain

ケーブルテレビ可児の番組表


それで、今さらながらビックリしたのが、番組表の中に知り合いの顔が載ってたこと(笑)
まぁ知ってたけどさ!丹羽ひらりちゃんがケーブルテレビ可児で働いてることは。
だけど、こういうカタチで番組表に顔が載ってるとは知らなかった(^_^;)

そして今回チラシを撒きに行ってみて思ったけど、お隣の市のことなんだけど案外と知らないもんです。
そして知ってみると可児市もなかなか興味深い。

そのことは別の機会に書くとして、本題。
今回12月の第1週に、ケーブルテレビ可児の近隣の情報をお知らせする番組の中で1分ほど触れてくれるそうな。
1分を7回で計7分。
しかもケーブルテレビ。
どれだけの宣伝効果があるか分からんけど、次回以降そういう手も使えるんだと分かって良かった。

そう!大事なのは回を重ねるごとに良くなること。
1cmでも1mmでも、1ミクロンでもいいので改善を積み重ねて良くなることが大事。
やってやるぞ!!

っつーことで、今日はそんなことを報告がてら、つらつら書いて終わり。
ホント、まったく東濃の探検などしてないままに、合計で100回目の記事(笑)

へばまた!!!