ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

日曜は長瀬先生の番組もあるんだぞ!

お昼はkeiZiroさんの番組の告知をしたけど、夕方は長瀬先生!

f:id:longdragon:20200614042034j:plain

長瀬先生と一緒に写ると顔がデカイのがバレる・・・(^_^;)

いやぁ日曜日はぜいたくだなぁ(^O^)
みんな聞こう♪

www.jcbasimul.com


そして昨日は長瀬先生をからめてクソリプの話を記事にしたら・・・。

tono-tanken.hateblo.jp

なんと!この1か月のうちで一番のアクセス数だった(^O^)
記事の内容は大したものじゃなかったので、これは長瀬先生の効果?

・・・でもTwitter上での反応を見ると、インプレッションもエンゲージメント総数も反応はイマイチ(^_^;)
なんなんだろうな?不思議。

まぁ、それはさておき、長瀬先生の番組も楽しいんで、みんな聞こう♪

ってことで、久しぶりに1日に2回も投稿した。
頑張ったので疲れた(笑)
へばまた!!