ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

明朝7時はモニスマ!聞くしかないだろ!!

最近ずっとのこと。
水曜日の夜は手抜きですな(笑)
明朝7時から9時まで2時間は、FMピピモーニングスマイル!

FMピピは、何度も言ってるけどwebで聞ける!!

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

明日のメッセージテーマは、keiZiroさんの番組のリスナーさんからのご提案。
「あなたの勝手な思い込み、を教えてください」

です。

ご提案くださった、いただきマルシア大鶴義丹さんの場合は
「大工さんの中には、必ず “ さぶ ” と呼ばれている人がいる」

だそうです。
これはもうお分かりの方はお察しですね(笑)

お便りの宛先は

https://fmpipi.co.jp/message/request.html
個人情報は不要、番組名「モニスマ木曜、舘林」でお願いします。

そせば、わぁは寝ます♪
へばねー!