ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

日曜の昼は keiZiroさん !

この記事を書いている時点では分かってないことだけど、今週もkeiZiroさんのZENT HOT RADIOはFMピピのスタジオから生放送なんだろうか?

f:id:longdragon:20200614042403j:plain

スタジオでも可愛いkeiZiroさん(先週の水曜)

今日は全く聞けないのでブログ記事を書いてささやかな応援!
皆さん聞こう(^O^)

www.jcbasimul.com

そう言えば先々週はピピのブログ当番だったので毎日毎日頑張って公式ブログを書いたんだけど、その中でkeiZiroさんのことも書いたので改めて紹介。

なんと言っても今わぁの中で一番リスペクトしてる人物なので、まるでヨイショの提灯記事みたいなんだけど、なんの恥もてらいも無く堂々と書いた(笑)

tono-tanken.hateblo.jp

ってことで、今日は後でもう一記事を上げるのでこのへんで。
へばまた!