ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

寝そうになりながら編集!編集!!また編集!!!

昨日、今日はポコちゃん(仮)を寝かしつけた後にラジオの編集・・・するのが良いのだけれども、なかなかそうは上手くいかず、日中の空き時間を使ったり、妻とポコちゃん(仮)が居ない時にちょこっとやったり。

ってことで、今週末5月23日(土曜)の19時からはFMピピではなく青森のFMアップルウェーブのほうで「谷津矢車と佐野水柚のタゲだ!青森」をお聞きください。

www.jcbasimul.com



編集してるうちに眠たさMAX!になったので、今日はこの辺で。
へばまた!