ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ホントにもう、赤ちゃんって可愛いな!

うちのポコちゃん(仮)が生まれて100日が過ぎ、だんだんと色んな表情を見せるようになってきて、ホントに可愛くて可愛くて!
こりゃもう家で仕事なんてできないね。

なんでもかんでも可愛いと思える時期がいつまで続くのか分からないけども、この時期に少しでも多く育児のために時間を割いて、少しでも多く愛情を注ぎたいと思っちゃう。
当然ポコちゃん(仮)が大きくなった時には何も覚えてないだろうし、ホンの少し多く愛情を注いだから何がどうってことでもないんだろうけど、それでもそうせざるを得ない。

いや、そうしたいと思わされる何かが赤ちゃんにはあるな、と今さらながら思い知らされた。
これこそ動物の本能!

よくできてるもんだよなぁ(^_^;)
こうやって大人の親としての本能や庇護したくなる欲求を掻き立てて生存を可能にしてきたんだなーと感心する。

まぁ、そんなこんなで、今日はこんだけ。
へばまた!!