ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

明朝7時からは岐阜のラジオ!

明朝の準備も中途半端な上に、青森のラジオもWEB通話で収録しなきゃいかんので、その準備もしないと・・・。
まぁひとまずFMピピ、明日の朝もし時間があれば聞いてみてくださいな。
7時から9時まで2時間やってるんでね。

www.jcbasimul.com

んで、お便りも絶賛大募集なので、以下のサイトから是非とも!

fmpipi.co.jp

個人情報は入力不要、番組名「モニスマ木曜、舘林」でどうぞ。

ちなみに明日のメッセージテーマは
「外出自粛ムードですが、あなたは家で何を楽しみますか?」
です。

もうね、楽しいことやってくしかない!!
稼がないと生きていけないけども、悲壮感でいっぱいになって苦しい思いしながらだと良いアイデアも浮かばないし、行き詰って嫌になる。

楽しいことを考えて、少しでも楽しいことをやっていきましょう!!!
ってことで、へばまた♪