ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ラジオのこと】 明日は絶対に寝坊できない・・・

先週は前日のうちに準備もできず、さらに寝坊するという最悪の状態で臨んだ(^_^;)

【ラジオのこと】 余裕がない上に寝坊した話・・・ - ザックリ!東濃探検隊♪

さすがに慣れてきたからか、準備が完了してないまま放送開始して、曲を流したりする合間に残りを片付け、どうにかこうにか放送は終えたものの、気分は最悪だった・・・。

やはり質は悪かったと思うし、焦ったり余裕が無い時に限ってお便りを無駄に時間をかけて読み過ぎたり、良くないところが出まくってしまった。
ホント自己嫌悪。

明日は絶対に寝坊しないぞ!
そもそも今晩中に準備を終えておくぞ!!

と言うことで、今日はこの辺で。
あ、考えてみたらこのブログで番組の宣伝ってしたこと無いかも?

FMPiPi – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

このリンク先で聞けます。
そしてメッセージはこちらから。

FM-PiPi/メッセージ

毎回リクエスト曲が欲しい!欲しい!と言ってます。
是非ともお願いします。
番組名は「モニスマ木曜」とか「舘林くん」とかでいいです。

曲は特に、日ごろ音楽を全く聞かないので非常に困ってます。
そして、4月から始めてお便りは全部読んでますし、リクエスト曲もほとんどかけてます。
日本一リクエストがかかりやすい番組じゃないかと(笑)

ってなわけで、お願いモードで久しぶりに「ですます」調で文章書いた(笑)
へばまた!