ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 年明けからのゴタゴタ、バタバタへの反省 その①

年明け早々スマホを紛失しかけて以来、各種の問題が噴出中!

自分の力だけではどうにもならないことであっても、どうにもこうにもならないからと捨て置いたり、悲劇を嘆いたりはたまた誰かを恨むのでもなく、自分の至らなかったことに真摯に向き合い、自分ができることから少しずつでも改善していくしかない。

今起きていることについての詳述は避けるが、正直なところ自分に大きな責任や問題点は無いように見えることも多々ある。
ただ、だからと言って「自分は悪くない」と逃げてしまえば発展が無いのは確実。

そうした問題を招いた自分の不手際など向き合っていくことが少しでも成長するには欠かせない。
それは分かっているものの・・・いやー難しいですねホント(^_^;)

まぁ何であっても前向きに頑張っていくしかないことだし、自分が凹んだりネガティブになったりしがちなことも誤魔化さずに向き合っていく。
けっぱるぞ!
っつーことで、今日はこれだけ。

ここんとこのいい加減な内容でアップしたものも後で修正するぞ。
へばまた!!