ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ラジオのこと】 2020年(令和2年)最初の放送を終えて・・・

今朝は1月2日が放送の無い日だったため2週間ぶりだった。
いやー緊張したこと緊張したこと!

まず起きれるかというところから始まり、準備もさることながらミキサー操作をミスらないかなど、非常に緊張した。
緊張し過ぎて昨夜はなかなか寝つけず、ようやく眠ったと思ったら起きたような感じ。
結局、睡眠時間が2時間しか取れなかったほど(^_^;)

そんな調子だったので、なんとなく放送もシャキリしなかったという自分の手応えだったものの、大きなミスもなく無事に終われたのは良かった。
この調子で今後もやっていく。

そんな感じだったせいもあり放送が終わってから頭痛が酷くなり、昼休みに仮眠を取らなければならなかった。
今もそれは続いているので、途中だが今日はもう寝ることにする!
へばまた。