ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【ラジオのこと】 余裕がない上に寝坊した話・・・

昨日、ギリギリでアップして余裕がないって話をしたけども・・・

【ラジオのこと】 放送までに余裕が無い日もある・・・ - ザックリ!東濃探検隊♪
結局、仮眠を取って起きたらやるつもりが、なんと寝坊してしまうという事態が(^_^;)

正直なところ、まさかそんなことになるとは思わなかった(^_^;)
タイマーをかけ忘れたわけでもないのに、全く目が覚めなかったのが逆に不思議・・・。

そんな奇跡的に悪い状況だったのを打開?解決?してくれたのが、うちの妻。
まさに良妻!
今朝に限って何で目が覚めたのか分からないが、とにかくちょうど妻が目を覚まして わぁを起こしてくれて、そのお陰でなんとか間に合った。
あれでもし6時過ぎまで寝ていたら、完全にアウトだった・・・。

いやー、ホントやばかった。
これで反省して今後は前日に完全に準備を終わらせておく。
意地でも終わらせてから寝る、ということを決めた。
頑張るぞ!

へばまた!!