ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【宣言】 11月から わぁは!! その③

一昨日の11/1から心機一転で色々と再開し始めた。

【宣言】 11月から わぁは!! その② - ザックリ!東濃探検隊♪

せっかく宣言したので3日分ぐらいは記事のネタにしてみる。

1、モーニングページを再開する。
▲(^_^;) 昨夜のうちに筋トレできなかった時は、翌朝に前夜分をやったらOKという緩いルールなので、筋トレした。そのためモーニングページを書く余裕がなくて1限目の講義中に書いた。10分間で書ける分量だけで完了。

2、筋トレを再開する。
▲(^_^;) 11/2の分は今朝やってOKというルールだけど、ホントは夜やりたかった

3、読書習慣を取り戻す。
OK! 研修で読む本を少しだけ。松浦先生の本も少し。

4、報告、連絡、相談、に挑戦する。
OK! 今後のことなど各所にホウレンソウした。

5、整理整頓を心がける。
OK! 洗濯して少し片付けた。

6、ラジオの編集をサっと終わらせ、余裕をもって次に臨む。
▲(^_^;) 今日は何もできず。

7、もっと稼げる環境を構築していく。
OK! 昨日のうちに覚悟は固まったし、今日また改めて気持ちを確認した。絶対にやる!!

8、座禅などにも少しずつ取り組む。
▲(^_^;) 帰ってから。

9、東濃で自分が中心になって物事を動かすグループを作る。
OK! 昨日「イメージはできてきてる」と書いたし、さらに具体的なイメージはできてきた。

10、青森との関わりを含め、広げた風呂敷を少し畳んで選択と集中ということを考えてみる。
▲(^_^;) 今日は何も無し。帰ってから。

という感じ。
明日も頑張るぞ!
へばまた!!