ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ポコちゃん(仮)が生まれて100日!

ポコちゃん(仮)が生まれ、あっと言う間に生後100日。
今日は、お食い初めとやらをやった。
100日記念のケーキも注文し、お祝い。

f:id:longdragon:20200510173316j:plain

100日の記念ケーキ!

多治見のモザイクタイルミュージアムの近くにあるカフェ・ド・ソレイユのケーキは美味い!

tabelog.com

甘すぎず、年配の方が食べても「美味しい!」と好評な味。
NYのアラン・デュカスで修業した?だけのことはある!
オススメです(^o^)

ところで今さら気づいたけれど、ポコちゃん(仮)の匂いがだんだんと赤ちゃん特有のイイ匂いじゃなくなってきてる。
早いなぁ(^_^;)
成長してきてるってことで、それはそれで良いことなんだけど、なんだか寂しい・・・。

そして100日ポコちゃん(仮)と過ごしてきて、本当に子育てって楽しいし、大変なこと、スゴイことだと実感してる。
わぁはきっと手のかかる赤ちゃんだったろうと思うけど、うちの両親はよくもしっかり育ててくれたもんだ。
有り難いことだ。

わぁもポコちゃん(仮)をしっかり育てるぞ(^O^)
ってことで、今日もお風呂に入れたり寝かしつけたりするので、こんだけ。

へばまた!