ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

昨日、今日は大掃除!

タイトルでは「昨日、今日は」という書き方をしたけども、この投稿を書いている時点では12日の日曜日が始まったばかりなので、まぁ今日のことは「今日も掃除するぞ!」という意気込みだけども(笑)

本当は時間があれば、土岐高山城のところに咲いているハナモモを見に行きたいけれど、多分それは無理だろうなぁ。
・・・と思うので、部屋から見える高山の様子だけでも。

f:id:longdragon:20200412213631j:plain

家の窓から遠くに望む土岐高山城のハナモモ

ハナモモは毎年ホント見事なので、見た事ない人もわざわざ見に行く価値がある。
オススメ!

さて話を戻すと、この土日に大掃除をしたのは、息子のポコちゃん(仮)が妻の実家からマンションに戻ってきたから。
色々なことがポコちゃん中心になっていく中で、部屋の模様替えも兼ねて不要物を捨てたりなどしたわけだ。

結論から言うと、非常に精神的に疲れてしまった。
次はその辺のことを詳しく。
へばまた!