ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

人生で最大の脂肪量である!

昨日は5月1日から筋トレを始めた話を書いた。

tono-tanken.hateblo.jp

この記事中にも書いたが、去年の11月からは筋トレを完全にやめて太ろうとしてきて、その甲斐あって今や人生で最大の脂肪量になっている!

f:id:longdragon:20200504215133j:plain

まさかの体脂肪率 23.6%

ホントね、23.6%って何だよ!って話で。
もはや女の子並みだよ!(笑)

そりゃまぁ毎晩寝る前にはお菓子食べたし、昼間も基本的にお菓子は欠かさなかったので、きっと増えてるとは思ってたが、まさかここまでとは!!

そしてホントは初日に測るべきだったけども、3サイズは今後どっかのタイミングで( なるべく早く )計測する。
お腹周りはホントかなりヤバい(笑)

つーとこで、今日もメチャクチャ眠いので、ここまで。
へばまた!!!