ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

またまた桜、ラジオは成功!

新年度1発目の放送は無事に終わった。
まぁまぁ成功だったと言って良いデキだった。
理想を言えばあの辺はこーだ、あそこはあーだ、などなど言いたいこともあるけれど、まぁ及第点。
そんな感じで気分よく土岐市に戻ってきて・・・からの桜。

f:id:longdragon:20200402201545j:plain

土岐川沿い セラトピア近くの桜

相変わらず天気が微妙だったので、イマイチ “ 映え ” ないのが玉に瑕(^_^;)
そして気になったのはコチラ。

f:id:longdragon:20200402201757j:plain

反対方向からの桜 河川敷にテントが!

テントを持って来て花見かよ~!
いいね。
これはいい。わぁもいつか息子を連れて来てやろうっと(^O^)

ってとこで、今日は朝からラジオで眠いので、この辺で。
へばまた♪