ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

コロナのせいで、青森のラジオの収録が・・・

ちょっとね、面倒なことになってきましたよ、コロナのせいで。
この4月から新メンバーも加わってリニューアルだぞ!と思っていたのに、コロナのせいで上京できないかも?ということに(^_^;)

・・・こりゃまいった。
新メンバーが加わるのに、しょっぱなからZOOMでオンライン収録とは(^_^;)

キレイな音声を録るには工夫も必要だし、面倒だなぁ・・・。
とまぁ、愚痴ばかり言っててもしょうがないので、頑張るしかない!
次回の放送は4月25日(土曜)の19時から!!

乞うご期待!!!
へばまた♪