ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

とりあえずアップ! その③

一昨日、昨日と同様・・・。
♪ 今日も明日も明後日も・・・っていう歌になぞらえたわけでもないんだが、もしこの文章がアップされているとすれば一昨日に続き昨日も今日もブログを書く暇が無かったということ(^_^;)

明日こそは大丈夫か?
出産を控えてのアレコレ、正月からの親戚まわり他、色々あって手が回らない!

今まさに売り出し中の忍足みかんさんの新著

https://www.amazon.co.jp/dp/4286206491

じゃないが、スマホの奴隷にならず解放されている(笑)

ってことで、へばまた!